Midnight Cafe
『Midnight Cafe』にようこそ。 気ままなマスターがネタでみなさんのゴキゲンをうかがいます。
プロフィール

midnightcafemaster

Author:midnightcafemaster
『Midnight Cafe』 にようこそ。

世界中に広がるブログワールドの片隅で、
気ままなマスターが創作するネタの数々を
みなさんにご賞味いただき、肩の力がフッ
と抜ける程度に楽しんでいただきたい、と
いう思いでオープンしました。

ご来店いただいた方にお願いがあります。
ぜひコメントを残していってください。
コメントがあると、とても嬉しくなります。
そして、いただいたコメントには、必ず
お返事をさせていただきます。

笑いが好きな方、相互リンクしませんか?
ブログを楽しく盛り上げていきましょう。

あなたとの出会いを楽しみにしています。
また当店にお立ち寄りいただけることを
願いつつ…。

ご来店ありがとうございます。

          『Midnight Cafe』 マスター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



アクセス解析



スポンサーサイト


32杯目
武田鉄矢に、言っていただきたい。



 『 あんなプロポーズ 、 できるか! 』



ranking
お代は1クリックとなっております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕はできましぇ~~ん。

だってボーナス全部で一点買いとかっすよ。しかも外れてるし。ふつう引くと思うんだな。
【2006/03/10 13:16】 URL | 新田さん [ 編集]

新田さん、ようこそ。
女性は自分の為にそこまでやってくれると思うのか、
それとも、そんなことまでしなくても、と思うのか。
でも、計画性のない人は敬遠されるんでしょうね。
プロポーズがプロミスになればいいんですが。
ご来店ありがとうございます。
【2006/03/10 19:13】 URL | midnightcafemaster [ 編集]

こんばんは。
アレは危なすぎますよね。
確かトラックの前に飛び出して・・・ってヤツですよね。
怒鳴られて終わったからいいけど、トラックから運ちゃんが降りてきてボコボコに・・・なんてなってたら、目もあてられましぇん!!
ドラマって素敵です。
【2006/03/12 20:15】 URL | あず [ 編集]

あずさん、ようこそ。
走るトラックの前に出るのは無謀ですよね。
トラックの運転手に怒鳴られて、その後に
『僕は死にません!』と言っていましたが、
普通は言う前にトラックにはねらちゃいますからね。
ご来店ありがとうございます。
【2006/03/12 22:12】 URL | midnightcafemaster [ 編集]

Egoismと愛の違い
武田鉄也は、ああすることで約束を約束以上のものにしたんだよ。
「好きだから…」を理由にするのってよくあるけど、突き詰めると自分のエゴ(無意識の)であることの方がほとんどだったらする。
だけどしょうがないよ、人間だもん。
彼は自分の命より彼女が大切だったんじゃない? それを『愛』ってよんじゃだめ?
私は好きだよ!そうゆう大胆で突拍子もないのって☆
【2006/03/14 21:11】 URL | GALA [ 編集]

GALAさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。
文面はいいと思いますが、ここはネタのブログ
なので、この人がこういうことを言ったとしたら
面白いだろうな、という視点でネタを作っています。
でも、サプライズがあった方がより関係が深く
なるような気はします。
ご来店ありがとうございます。
【2006/03/15 00:19】 URL | midnightcafemaster [ 編集]

趣旨を了解しました!
大型トラックの運転手さんて運転技術もあるし、ブレーキのききも車体が重いほどきくから、ほどほどにひかれて怪我すれば、吹っ飛んだ給料も5、6倍になってかえってくるよね…
奴ってもしや“確信犯!?”!
【2006/03/15 07:23】 URL | GALA [ 編集]

GALAさん、ようこそ。
再コメント、どうもありがとうございます。
もし武田鉄矢が確信犯だったとしたら、
あの状況なら自分からちょっとぶつかって
いくかもしれませんね。
当たったら馬券よりお金が入るかも?
失礼しました。
ご来店ありがとうございます。
【2006/03/15 21:52】 URL | midnightcafemaster [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midnightcafemaster.blog50.fc2.com/tb.php/33-3f8b7919



